Blog内検索

2013/01/30

バレンタインはこれだ!STAR WARS ダース・ベイダーのチョコ

男子なら誰もが好きなスター・ウォーズ

いや、男子とか女子とか関係なく、面白い映画ですよね!
さてさて、今年もバレンタインが近づいてきたわけですが、皆さんは用意されましたか?
今年は、ちょっと変わったこんな感じのものを渡してみるのもいいかもという訳で、紹介いたします!


実はこれ、シリコンアイストレーなんです。



こんな感じで、氷を作る製氷器ですね!

ちょっとアレンジ加えて、チョコ入れてみたらダース・ベイダーそのものになるからびっくり(´∀`)
バレンタインじゃなくても楽しめますね♪

その他のスター・ウォーズ アイストレー




ハン・ソロです!!



いい感じ☆



これも面白いですなぁ((´д`*)



R2-D2!!



頭でてます!!



ホワイトデーのお返しとかにいいかも?


スター・ウォーズ シリコンアイストレー ダース・ベイダー (キャラクター雑貨)
スター・ウォーズ シリコンアイストレー ダース・ベイダー (キャラクター雑貨)

Amazon

猫ちゃんもスター・ウォーズ大好き




Jedi Kitten with the Force - YouTube


以前からこのブログを見ていた方は分かると思いますが、FinalCutKingさんの新作です!

過去のバージョンはこちら!


子猫がライトセーバーで戦う動画『ジェダイの子猫たちの逆襲』Jedi Kittens Strike Back



ベイダー卿だけじゃなく、いろんな種類のトレーがあるので、自分好みにアレンジして、プレゼントしても喜ばれるかもですね!

STAR WARS シリコンアイストレー

Amazon 楽天市場

チョコレート、待ってます (๑´ㅂ`๑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days