Blog内検索

2013/01/08

誰が見てもこれはと唸る!Apple製品とデザイン性がマッチしたiPadスタンド『Just Mobile UpStand』

この写真を見ていただければ、お分かり頂けるかと思いますが、一目見ただけでこれぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!となる、シンプルかつエレガントなiPad用スタンドです。

今回、新しくiPadスタンドを新調してみましたので、ご紹介いたします。


Just Mobile UpStand™ - iPad ギャラリー




















Just Mobile UpStand™ - iPad


Just Mobile UpStand 開封動画


箱から本体まで丁寧な作りになっていますね〜♪

Just Mobile UpStand for iPadは、アルミニウムから作られたデザイン性の高いiPad用スタンドです。iPadを縦横どちらの方向でもホールドすることができるので、使用するiPadアプリケーションによって設置方向を使い分けることができます。iPadの設置面には、iPadに直接アルミニウムが触れて、傷がつかないようにラバー素材がライニングされています。

Just Mobile UpStand for iPadは、iPad用のスタンドとしてだけでなくBluetoothキーボードを使って、iPadの入力作業を行う時などに最適な角度で使用することができます。スタンドの設置面にはすべり止めのラバー素材が付いているので、安定して使用することができます。

また、設置したiPadのボリューム調整やボタン操作もそのまま行え、Dockコネクタへのアクセスも可能です。これにより、デスクトップで充電用のスタンドとして使用する事も可能です。


製品特徴
・アルミニウムを採用
・ノンスリップフィート
・美しい表面仕上げ

製品仕様
・本体サイズ:約150(W) × 150(H) × 177(D)mm
・本体重量:約320g

パッケージ内容
・Just Mobile UpStand for iPad本体

対応モデル
iPad (第3世代)
iPad 2
iPad

Just Mobile UpStand for iPad:iPadアクセサリ:iPhone 5 ケース:iPad ケース:フォーカルポイント株式会社


形状は同じなので、iPad 4も大丈夫でしょう。

UpStand for iPad
UpStand for iPad

Amazon 楽天市場

Amazon、楽天共に4,000円ちょっとといった価格です。うーん少し値が張りますなぁ・・・
しかし、デザイン性の高さは別格ですなぁ・・・


結局、違うのポチった



Amazonでポチりかけたその時、“この商品を見た後に買っているのは?”を見てみると居ました!

iPad / iPhone / iPod / スマートフォン 用 アルミニウム製 スタンド シルバー (付録はカラー Dock ケーブル)
iPad / iPhone / iPod / スマートフォン 用 アルミニウム製 スタンド シルバー (付録はカラー Dock ケーブル)

Amazon


開封の儀




パカっと!さすがAmazonです。箱 80%



本体はこんな感じ



裏(ペンギンきゃわわ!)



本体、傷防止のゴムシール、Dockケーブルが入っています。



裏面にペタっと!



iPadの裏が当たるとこにも



穴が開いてるのでLightningケーブルとか関係ない



設置!



おっと!まだ紹介していないものがっ!


この環境を作るのに必要なものはこちら!

MacBook Air (Mid2012) MD224J/Aレビュー&Air DisplayでiPadをセカンドDisplayにする方法


iPhoneをキーボードのテンキーにして作業効率UP!ワイヤレスですぐに使える『NumPad Remote』


iPhoneやiPad、Macを持っている方にはおすすめ!AppleTV MD199J/A、TS1TSJ25D3レビュー


コンパクトながらも、アルミ素材で様々なデバイスに対応。100均のものとは違います。

iPhone、iPadのみならず、iPad miniとか最近のタブレット端末何でもおk

iPad / iPhone / iPod / スマートフォン 用 アルミニウム製 スタンド シルバー (付録はカラー Dock ケーブル)
iPad / iPhone / iPod / スマートフォン 用 アルミニウム製 スタンド シルバー (付録はカラー Dock ケーブル)

Amazon

UpStand for iPad
UpStand for iPad

Amazon 楽天市場

気になった方は、懐と相談してみてくださいませ。でわ〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days