Blog内検索

2012/12/15

ichitaso Cydia Repository 変更のお知らせ

 長らく愛用していた、GoogleアカウントがBANされてしまい、自分のCydia用Repositoryも更新できなくなってしまいました。

今回、新しく作りなおしたので、登録されている方は変更をお願いします。


突然の垢BAN


それは、突然の出来事でした。

朝起きて、Google+を見ようとChromeを立ち上げると

「アカウントが無効になっています」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


実は以前も同じようなことがありました。

Google+ アカウント停止(プロフィール停止)から復旧までのレポート|ichitaso's back of flyer



けど、何をやってもレポート送信しても一向に復旧しない、メールも使えない、ドライブもアクセス不可。使用していた全てのGoogleサービスが、利用できなくなりました(´・ω:;.:...

このブログは別のアカウントで更新していたので、無事だったのが不幸中の幸いです。


New ichitaso Cydia 野良 リポジトリ



http://willfeeltips.appspot.com/apt

[Cydia] -> [Manage] -> [Sources] -> [Edit] -> [Add] から登録できます。


何故か一部のデータは残っていて、ichitaso.appspot.com/apt/のdebはインストールできます。

しかし!今後のアップデートや新しいTweakなど更新されない(できない)ので、登録されている方は変更をお願いします。


ミラーRepositoryとしての利用



Cydiaでは、以前は在ったけど何らかの理由でサイト上からdebファイルが消えることがあります。

@ichitaso ほおほお。謙遜しちゃってΣ(ノ∀`*)
ところで通知センターに置けるDonotdisturbってのがios6出る前はあったんですけどあれのトグルとか作れないんですかね?2012年12月15日 15:13 via Tweetbot for iOS



というわけで、「DoNotDisturb 2」ミラーしました。


詳しい説明は、クマさんがしているので参考にしてください(丸投げ)

DoNotDisturb 2 – 通知センターから1タップで通知の有効/無効 [JBApp] | Tools 4 Hack





こんな感じで、便利だったけど無くなってしまったものを、ミラーとして載せたり載せなかったり…。

気まぐれでやっています。


なにか問題が発生したら消しますが、Googleさんに垢BANされたら何も出来ないのでよろしくどぞ!


あと、Google+でサクってくれてた方、さくって (´;ω;`)


Googleページ登録者も、+1も消滅したのでポチッとおながいします ┏○ペコリ


でわでわ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days