Blog内検索

2012/06/13

iOS 6 iPhone用壁紙とOS X Mountain Lion DP4高解像度Wallpaper

日本時間2012/06/12 AM2:00から開催されたApple基調講演「WWDC 2012」

新 MacBook ラインナップ発表から、iOS 6、OS X Mountain Lionと賛否両論ありますが、新しく生まれるコンテンツを見るのは面白いものです。

今回は、その中で現在でも無料で楽しめる壁紙などを紹介いたします。


WWDC 2012基調講演の様子



まず初めに「WWDC 2012」の映像が配信されているので、見逃した方はご参考まで。


ただ2時間ほどあるので、80秒にまとめたビデオで大まかな部分を見るだけでも良いかもです。

OS X Mountain Lion DP4高解像度の壁紙まとめ

メインは解像度2880 × 1880の「Macbook Pro Retinaディスプレイモデル」でしたね。 ひときわ目立っていたのは確かです。店頭で触る機会があれば、実際に自分の目で見て試してみようと考えている方も少なくないかと思います。

「OS X Mountain Lion Developer Preview 4」に含まれている3200 × 2000 pxの壁紙34枚をCult of Macが、zipでまとめて公開しているので、実寸の画像と見比べて15inchディスプレイにどのように収まるのか想像してみると面白いかと思います。

Moutain Lion Preview 4 Wallpapers.zip

iOS 6 Default Wallpaper iPhone / iPod touch用壁紙

最後に、iOS 6 のアイコンデザインでもある「water ripples(水の波紋)」の他、ちょっと良さそうなイメージの壁紙を貼っておきます。気になった画像がありましたら、クリック(タップ)して保存してください。

iPad 3 iOS 6 Default Wallpaper

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでWillFeelTipsをフォローしよう!



関連する記事
Facebookコメント

Popular Posts Last 30 days